バレンタインチョコをあげたいジャニーズWEST3選

 

今日は何の日!?

 

バレンタインデー  ですね!!!

 

 

皆さんはバレンタインデーどうしますか?

私は今年本命をあげようと思って、頑張って色々努力してたのに、2月初めに彼女の噂を聞いてしまって友チョコだけになりそうです。悲しいなぁ…笑

本命チョコあげよう!って気合い入れても渡せた試しがないから来年こそは!!!!(笑)

 

 

はい、今回は本命より友チョコをあげたいメインかもしれないけど、

 

バレンタインチョコをあげたいジャニーズWEST3選

 

をやりたいと思います!それでは、いつもの!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 

1、重岡大毅

しげは高校で仲良くなり、いつメンになった(男子2女子2の4人)。バレンタインも本命渡す人いないから貰った友チョコはホワイトデーに返す系女子。バレンタインもすっかり忘れてコンビニで買ったポッキーを食べながらしげたちを待つ。「おはよ」ってしげ眠そうだな!!!!笑  親友ちゃんがしげに友チョコを渡す。あー女子だわ…「あれ、お前は?」『ハッピーバレンタイン〜!』って言いながら食べてたポッキーを一本差し出す。「なんやそれ!女子力落としたんか!」って笑うしげを一発殴りポッキー食べ続けるよね。

『まぁ、しげバレンタイン関係ないか』「俺貰ったで」ふーん…HA?は??『なにそれ!聞いてない!!誰に!』「隣のクラスの…◯◯さん?」覚えてないんかい。『ちょっと、◯◯さんとこ行ってくる!しげはダメって止めてくる!』「なんでやねん!!!」ってふざけまくりたいな。ちなみに、ホワイトデーにはトッポくれます。

『私ポッキー派』「はぁ?もうやらん!!!」『しょうがないから貰ってあげる』「神ちゃん、トッポいる?」『それ私のでしょ!!』

 

(`-´ )平和やなぁ〜。 

 

チョコやってないじゃんって???

ポッキー1本あげてます。しげは恋に落ちないタイプの親友希望だな、ワイワイ馬鹿して青春したい()

 

 

 

2、藤井流星

流星くーん!!!!は幼馴染希望。家も近いし高校も一緒だから行き帰りはいつも一緒です。帰りは下駄箱で待ち合わせがいい!!

「◯◯(自分の名前)、帰ろ」『はー…チョコ多!』「へへ、今年もよろしくな?笑」

毎年沢山貰ってくる流星くん。1人じゃ食べきれないから私も一緒に。モテるって大変だね…。歩くのが遅い私にあわせてゆっくり歩いてくれるし、これはモテますわ…『あ、自販機寄っていい?』「ん?ええよ〜」はい、自販機。これで買うのはコーヒーです。『はい、流星あげる。コーヒー』「え、なんでコーヒー?笑」『毎年、甘い!もう無理って最後の方は私に押し付けるから。苦いのでも飲んで食べてください!」「はーい笑」って会話したい。バレンタインのチョコ代わりにコーヒーで。「ホワイトデーはコーヒー2本やな〜」『いや、それは遠慮します』

さて、家に着くと待ってるのは流星の後輩望くん。この子もチョコが溜まるそうで一緒に食べます。【この日のために1ヶ月前からチョコ食べてないっす】『え、そこまで!?』「俺も1ヶ月前から 『流星昨日チョコアイス食べた』「あ、そうやった」 って会話も希望。私があげたコーヒーもちゃんと飲んでくれるよ!!

 

 

チョコはどうした!!

ってそろそろ怒られちゃう…!だって、コーヒー差し出して、やっぱり苦いのええな〜って言われたいもん…。あとはチョコ食べるの手伝いたい。あまー!って言いながら雑談しつつ食べたいよね。まぁ、私チョコ苦手だけど。

 

 

 

私、チョコあげてなさすぎだな。

そろそろチョコあげないと…

 

 

3、神山智洋

神ちゃんは同じクラスで週一回、一緒に甘いものを学校帰りに食べに行く仲。実は片想いだったりします!!!

『神ちゃん!今日パンケーキ食べたい!』「パンケーキ!ええなぁ!…けど、今日は俺ん家とかどう?」そんなの行くに決まってじゃん…『行く!』はい、ここで神ちゃんの友達しげりゅせ登場。流「神ちゃん家俺も行きたい」 重「おい!流星!アホか!今日は…(耳打ち)」 流「アッ、そや。えへへ、神ちゃんファイト」って去っていきます。何話してるの気になるね!!

神ちゃん家ついたら、「今日は俺んちで、パンケーキな!」ってフルーツとか生クリーム持って来てくれます。2人で仲良く焼くじゃん…絶対楽しいから!しかも神ちゃんひっくり返すの絶対上手。『神ちゃんパンケーキ屋さんになれるね』「パンケーキ屋さんって笑 よっしゃ、◯◯ちゃんのために頑張るわ!」って腕まくりして笑ってくれるの。

焼けたら2人でお互いのトッピングすることに。神ちゃんってセンスいいから緊張して手が震える。神ちゃんのトッピングしたパンケーキにはフルーツ沢山で【LOVE】って書かれてるの。最初はそういう可愛いデコのつもりだと思ったんですよ。『えー!可愛い!食べていい?食べていい?』「ええけど、これの返事聞かせて?」って。返事??ん??「やっぱり気づいてへんか…笑 」『返事ってLOVEの…?』「うん。ずっと前から好きやった。 付き合ってください」『私も好きだった…あ!待って!』パンケーキに私もLOVEって書いて、作って来た本命のチョコも渡す。「幸せやなぁ…ありがと!今度はデートしような」

 

 

神ちゃんとパンケーキ食べたい。手作りがいい〜!ちょっと焦がしても笑って許してほしい!あとデートもするぅぅぅ!!!

 

ちなみにしげりゅせの耳打ちは、「神ちゃん告白するやろ」とかかな。実は買い物とか色々手伝ってくれたとかだったら最高…

あと生クリーム鼻とかにつけてほしい。それ写真撮りたい!!!!!あ、でも鼻についた生クリーム取っても欲しいな…。

 

でも実は後輩神ちゃんで、先輩!先輩!ってずっとくっついてくるしチョコ渡さなかったら拗ねるでもあげたら凄く喜ぶ。この妄想もしたから何処かであげられたらいいな。

 

 

 

終わり!

他のメンバーも考えたけどバレンタインに間に合わせたかったから、特に書きたかった3人を。

チョコあげてないし飲み物あげるしで、全然バレンタイン感ないかもだけど妄想楽しいな!でも関西弁難しいから違う!ってなるかも…そのときはごめんなさい勉強します!!!

 

あれ…全部学生じゃん。青春したいなぁ笑

あー!!本命チョコ渡したい!

淳太くん!!!!笑

 

 

おわり!