ジャニーズWESTの曲を歌いたい

 

ジャニーズWESTの曲を歌いたい!!

 

カラオケに行けって??

 

違うんです!!!聞いてください!!

 

ジャニーズJr.になって、ジャニーズWESTの曲を歌いたい!ソロパート歌いたい!

 

歌うならここがいい!ってずっと考えてました!それをブログに!

 

それではいつもの!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 

 

・アカンLOVE〜純情愛やで〜

お前を笑かし続けるで 

世界で1番の笑顔を

 

アカンLOVEから二ヶ所!私、ジャニーズWESTの曲で一番好きなのがアカンLOVEです。歌詞がいい!振りも好き!全部好き

 

そして、その歌詞の中でも一番好きなのが上! 特に "笑かし" が好きです…。濵ちゃん、いや濵田さん最高です…。ここはドヤ顔しながら歌いたい!けど、2番って披露すること少ないから…ウウ…

下はライブで絶対歌いたいです!!!!ソロ希望!サビ前に望くんサングラス外すやつ、DVDでよく見るやつやりたい!そこで、サングラス外したらキメ顔すると思うでしょ!?変顔します。私だったら!キャー!!!って言われたい。

 

 

・PARTY MANIACS

What?

 

絶対これ〜!!! What?って言ってからの舌出ししたい!!やらせてください!!これでもキャー!!!って言われたい(欲張り)

(イケメンがするからいい)

 

 

・SCARS

例えばそれがまやかしだとしても

 

歌いたーい!ちなみに私は濵ちゃんが歌う、ここがSCARSで一番好きな部分!「としても〜」の伸ばしが好き!みんなも好きだよね!?なので、私はここが歌いたい。

 

 

 

・パリピポアンセム

ボンボンッキュッ ボンボンッキュ BOMB!!

 

これね!2番の濵ちゃんの所が好き…お前誰担だよって言わないで…ここの濵ちゃん声が可愛くないですか?ここを可愛く歌いたいですあざと!って思われるくらいね!

 

ライブとか少クラで歌うなら

Ready Go!! Ready Go!!

がいいです!発音良く言う練習しなきゃ!

 

 

プリンシパルの君へ

大人は見えない夢の地図

プリンシパル〜!この曲可愛くて好き( ; ; )可愛いの塊!!!

プリンシパルの中だとここの歌詞が好きです。ソロじゃないけど、歌うメンバーと可愛く踊りたいです!ね!

 

 

・100% I Love You 

100%大大大好きだぁ

 

ここをアレンジして色々な告白したい。照史くんかな、「大大大好きです!」って言ってたきがする!そんなアレンジを加えたい!

 

 

 

・ 青春ウォーーー!! 

ワクワクすること めっちゃ好きやねん

 

ここが好き!!可愛い( ; ; )24魂のめっちゃ好きやねん の歌い方が可愛い!ライブとかだと、めっちゃファンサしながら歌いたいー!(大声)

 

 

 

・Evoke

燃え上がってFire

 

Evokeのラップが好きだからラップ部分担当したい!かっこつけてラップしたいです。あと、この曲サングラスかけて踊りたい。淳太くんがしてるのみたいな…。

 

 

 

・Ya! Hot! Hot! 

うえをむいて わらっちゃお

 

振りも曲も可愛い(Part2)少クラの淳太くんが可愛いイメージ。あざとい。

ライブとか少クラで歌うならあざとく!を目標にしますね。

 

 

 

 

終了〜!!!あまり長く書くと終わりが見えなくなるからここまで!楽しかった!最&高!

歌いたい曲にまとまりないけど、とりあえずキャーキャー言われたいのは分かります。でもバラード少ないなぁ。バラードも歌いたいけど…。

皆さんはどの曲歌いたいですか?教えてくださーい!

ここからはおまけ!どーぞ!

 

 

 

【おまけ】

・アカンLOVE〜純情愛やで〜

アカーン!!!!!!!!

淳太くんのアレです。アカーン!!です。

 

ピロピロ、ピロピロ、どーぞ!

説明が難しい!けど、パラパラコーナーの照史くんの煽りです。好きです!煽り方!

 

 

 

 

 

終わり!次は、

学くんと流星くんが双子だったらって言う妄想です!(しない)

 

 

それでは!最後までありがとうございました!