「磯野〜!ジャニーズWESTと6月にしたいこと話し合おうぜ〜」

 

はい、タイトル通り

 

ジャニーズWESTと6月にしたいこと

 

を今回は書いていきます!

 

これを月ごとにやりたいことを書いていったら毎月更新になると思ったので始めていきます。三日坊主…2ヶ月坊主にならないように頑張るぞ!☆

 

それでは、いつもの〜?

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

重岡大毅×雨宿り

私気づきました。重岡くんって太陽だけじゃなく雨も似合うことに!闇岡くん!びしょ濡れになりながら帰る重岡くん。ある人に拾われる。うわぁー、この話したいけど次回書きます!今回は雨に濡れない重岡くんです。

しげとは同じクラスの藤井をきっかけに仲良くなった。お互い帰宅部だし一緒に駅まで帰る(しげは自転車。自分は電車)2人とも傘持ってないから図書室で雨宿り。「女子って折り畳み傘の1つくらい鞄に入れとくもんちゃう?」『それなら私女子じゃないわ』「んなもん、最初から知っとるわ」『はぁ〜!?』って会話しながら図書室に。

図書室についてからは窓際の席で相手に読んでもらいたい本を選ぶってやつをしたい。私は絶対恋愛系の渡す。しげは分厚い絵なしの本渡してきてさぁ!お互い選んだ本に文句だよ。「なんで!恋愛やねん!」「こんな分厚いなんていじめじゃん!」って、結構大きめの声で。図書委員に「静かに!」って言われるやつねうぅー!青春かよ!!(やりたい)(やれない)

10分くらい読んでたけど絵はないし漢字難しいし、しげの顔観察。しげって意外と睫毛長いな、意外と綺麗だなって1人で思ってたら。「ジロジロジロジロさぁ、人の顔見んなや」『はい!?…いや、結構顔綺麗だなって』あ、素直に褒めたら本の角で頭叩かれる。『いっ!?角!ひど!』「あ、雨止んだわ!よっしゃ、帰るか〜」って図書室飛び出す重岡さん。しげ追いかけるとサッカー部の藤井・小瀧と楽しそうに話してるし、あの2人は部活休みになったみたいだから、きっとこのまま寄り道コースだな。あ、本直すの忘れた。まぁ、いいか

「なぁ、ゲーセンかマックどっちがええ!?」

 

 

 

弟組×文化祭(準備)

弟組と文化祭の準備って絶対楽しい!!

私と神ちゃんが文化祭の実行委員です。授業の途中に買い出しに実行委員と重岡と藤井と小瀧の5人で行く。うちのクラスは縁日やるから、その材料買いに。

無事に材料買えたし少し時間あるしコンビニ行ってアイス食べよ〜!ってなるけど、「え、アイス食べるん!?時間ないけど…」って止める神ちゃんオカン。でももう皆払ってる、神ちゃんもそんなこと言いながらアイス買ってるからね!!食べよう!って外に出てアイス開けた瞬間、「コラ!お前らここにいたんか!」担任の濵田先生が窓から腕出して見つめてる。「アイスか…先生も買ってくるから乗っとき」って財布だけ持ってコンビニに入るから〜!!

あと先生の車で少しドライブして差し入れってことで濵田先生にクラス全員分のアイス買わせたい。(濵田先生は文化祭の買い出しのために大人数乗れる車を友人の中間さんに借りました)

 

 

藤井流星×てるてる坊主

日曜日に流星くんとデート♡の予定だったけど流星くんが(強調)寝坊したのでお家デートになった。から、流星くんの家に行ったらドアを開けてくれたのは流星くんの弟の双子くん(5歳)。大毅君と望くん、私とも仲良し。「○○ちゃんや〜」っておもちゃの剣持ってヘラヘラしてる大毅くんと「○○ちゃん!ん!ん!」って腕伸ばして抱っこ求めてくる望くん。そして奥からスエット&ちょんまげヘアーで出てくる今日の犯人藤井さん。「ごめん、寝坊した。笑 上がって?」緩い。

上がってご飯作ってくれたの食べてテレビ見てたら聞こえてくる明日のお天気。「なぁ〜、明日雨?遠足行ける?」「明日?日曜…雨や」「のんちゃん遠足行ける?」明日は双子ちゃんの動物園の遠足らしい。しかも明日は大雨。「ん〜…あ、てるてる坊主作るか」って流星お兄ちゃんの提案でてるてる坊主作り。

顔を書く担当が双子ちゃん。作るのが私達。流星くん意外と下手。というかバランスがおかしい、から双子ちゃんに笑われてるの。それでどんどん増えてくてるてる坊主。ちなみに、人間の顔だったり動物の顔を書いてる双子ちゃん。合計で8個のてるてる坊主ができました。はしゃぎすぎて疲れたのか双子ちゃんは夢の中。「明日は絶対晴れやな」って笑う流星くんの横顔にまた惚れた1日でした。

「晴れた!!」「さすがてるてる坊主や!!」

 

 

はい!今月したいことです!

弟組しか出てないって??あれ???

 

最後のてるてる坊主そんなに関係ないじゃんって、そんな顔で見ないで…だっててるてる坊主作ってる流星くん見たいんですよ…

 

次は雨が似合う重岡くんの話を書きたいと思います!!!

 

 

 

終わり!!