ジャニーズWESTに歌ってほしい曲

 

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲があるんじゃ〜!!

 

 

曲を聞くときに「これジャニーズWESTに歌ってほしい」「これ○○くんに歌ってほしい」って思うことありませんか?

 

私はあります

ここで私の欲望を書きます!!私が聞きたい曲はこれだ!!

 

それではいきましょう!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 ージャニーズ編ー

・キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜(Kis-My-Ft2)

最初の重なるところが見たいから入れました。

私的に下から

中間→重岡→濵田→小瀧→藤井→桐山→神山

希望です!神山くんが一番上で「乗れない!ちょっと!」ってなるのが見たいです。まぁ、メンバーは神ちゃん下にするでしょうけど!笑

 

・Real Face(KAT-TUN)

 KAT-TUNの中で一番好きな曲。テンションあげたいときは必ず聴いてるから歌ってほしい〜!

ラップは神ちゃん。舌打ちは桐山くんか重岡くん。神ちゃんラップでテンション上げてそのまま男らしく舌打ちする桐山くんかセンター重岡くんが爽やかに舌打ちするか…迷うなぁ。でも本当にかっこいいジャニーズWESTが見たいです

 

・今夜貴方を口説きます(伊野尾慧・八乙女光)

これは年上2人の淳太くん、濵田くんで見たい!濵田くんに「おもむろにファスナー開いて」って歌ってほしい。淳太くんの「全部入れてもいいかい?」も聞きたいですね〜!

 

・NOROSHI(関ジャニ∞)

関ジャニの中で一番好きな曲!!バンド演奏してる関ジャニかっこいい。特に丸山くん!ベース演奏してる丸山くんの目が好きです。

ドラマは流星くん、パーカッション系は淳太くん。キーボードを小瀧くん、ベースを神山くん、3人をギター。これを希望します!!重岡くんがギター演奏してる姿絶対かっこいい!え!重岡くんがギター演奏する世界!誰か重岡くんにギター演奏する曲を!

 

ージャニーズ以外ー

 ・イケナイ太陽(ORANGE RANGE)

歌って〜!歌うどころかMV作って欲しいです(真顔)

真夏の海。重岡くんが最初の「イケナイ太陽」を歌うんですよ!そして走って海に向かうメンバーが映ります。絶対似合うから〜!花柄のシャツ着て、サングラスつけて欲しい。是非やってください!!

 

・貴方解剖純愛歌(あいみょん)

これを神山くんソロか重岡くんと2人で歌ってほしい〜!神山くんとこの曲って似合いません??神山くんに「逃がさないよ」や「行かせないよ」とか聞きたくないです?私は聞きたい!!いつかやってほしいな。

重岡くんと2人でするなら、

逃がさないよ 離さないよ 私だけのあなたになるの 今すぐ部屋においで

こんな感じに分けてください。ここを聞きたい

 

・サドンデス(私立恵比寿中学)

友達にエビ中好きな子がいて、この曲カラオケで流れるとジャニーズWESTに歌ってほしいなぁっていつも思ってる。特にダンスサドンデスを見たい!私の妄想のダンスサドンデスをどうぞ!!

「もうおじさんにはきついわ〜!脱落!」 「中間、セーフ」「はぁ!?」 「俺脚が長いから!疲れた!」「俺イケメンだから、疲れるの無理や」 「うわぁ!バナナの皮で滑ったわ〜」→残り4名

「お腹すいたから動けへん!」 「え!淳太残ってる!俺やめるわ!」 →残り2名

「もう体が言うことをきかない…」「淳太〜!」

って感じです!!!!!!!説明が下手だけど!!!え!見たい!!淳太くんには最初に諦めるのに結局最後まで残されてほしい。そして神山くんに助けられてほしい

 

One Night Carnival(氣志團)

氣志團も友達が好きなんです!!!!ジャニーズWESTのみんなに氣志團の格好真似して歌ってほしい!最初の台詞は望くんがいいなぁ。あざとくでもいいし、かっこいい感じでもいいし!絶対似合うと思うんですよ、この曲とジャニーズWEST。是非、いつかコラボを。

 

・イヤホン(ゴールデンボンバー)

ゴールデンボンバー好きだったんですけど、その中で一番好きなイヤホンを濵田くんに歌ってほしいです!

「届け僕の声 涙に暮れてる君まで もう悲しい雲におおわれないように」って濵田くんに歌ってほしい。濵田くんの声でこの歌詞を歌ってほしいよ〜聴きたい!

 

 ・明日はきっといい日になる(高橋優)

これを重岡くんに歌ってほしい!!がっつりとかじゃなくてもいいから、口ずさむだけでいいら!!明日はきっといい日になる」ってニコニコ笑顔で歌いながら歩いてほしい!ライブとかで歩きながら外周回ってほしい。歌わせて〜!お願い〜!

 

バラライカ(月島きらりきらりんレボリューション)

これはね!淳太くん!に歌ってほしいです。小さい頃からずっと聴いているこの曲を是非!振りつきで!絶対可愛いと思うんですよ!!衣装はプリンシパルとかの衣装着て踊ってほしいなぁ。

 

 

 

もっと書きたいけど長くなるから終了〜!!見てくれた方々ありがとうございました!

聞きたいなぁって頭の中で想像したら、神山くんが多かった。他にも椎名林檎さんの本能とか歌ってほしいです

 

前回のブログから結構時間空いてるから、空いた時間見つけてもっと書いていきたいです!

来月にある介護福祉士の国家試験が終わってから沢山書いていきます(予定)

 

 

終わり!