中間淳太くん 30個の好きなところ

 

淳太くん!!!

お誕生日おめでとうございます!!

 (遅刻)

 

ずっと最初は淳太くんの誕生日って決めてた…おめでとう…

 

そしてこのブログは

 

淳太くん 30個の好きなところ!

 です!30歳だから30個。

 

よし!いきます (б∀б)

 

 1,顔

1番目から!って思うけど、皆好きだよね?

勿論私も(б∀б)

 

 淳太くんのパーツって綺麗だし整ってるし…言うことなし…

 

笑顔、キメてる顔!好きです!

 

2,八重歯

顔関係だと、八重歯。

笑った時に見える、八重歯。

チラ見する八重歯。

 

好きです、八重歯(笑)

 

3,唇

顔関係が止まらない!淳太くんと言えば〜??

 

KUTIBIRU(唇)

 

ジャニーズWEST知ってるけど淳太くんって?って友達に聞かれた時は、唇が他と違う感じって言うと分かってくれます!

 

 はい。私も小学校の時、明太子明太子言われたから勝手に親近感(^з^)-☆

 

リップが手放せない!特徴的な唇好きです。

 

 

4,目のシワ&ウインク

笑った時の目の横のシワ!!!ウインク!!

 

淳太くんの笑顔が好きだから、クシャって笑った時のシワが可愛くて可愛くて…( ; ; )

 

ウインクはジャニスト素敵なんだけど!目のシワが出来るので、最強

 

 5,髪の毛

私、どこを1番見る?って聞かれたら絶対、髪の毛って答えるくらい髪の毛好きです。

 

フワフワ茶髪のトイプードル系の淳太くんが最高!なんですよ。

 

あと、アカンLOVEの

眼鏡とって〜、かけて〜。

の、髪の毛がフチ?に乗る感じ!

 

髪の毛関連で

 

6,金髪

 

はい!キタコレ!金髪!

 

金髪じゅんじゅんってかっこいい!

また、金髪淳太くん見たいな、ヤンキードラマ…どうですか…

 

7,ピアス

淳太くん+ピアス=最高

って、私は思ってるんですけど、どうですか?

 

淳太くんって!ピアス開けるの嫌がりそうだし、開けるってなったら、もうビビりまくってそう( ; ; )うう、可愛いね…

 

8,歌声

 ジャニーズWESTって歌が上手い!

そして、声がいい!皆違って皆いい(^з^)

 

淳太くんの歌声で好きなのは、

TAMER、100% I Love You、ラッキィスペシャ

 かな。全部好きだけど!特に!って感じです

 

淳太くん以外だったら、濵ちゃんの声が好きです

 

9,運動音痴

勉強出来る!歌声素敵!

なんでも出来そうなのに運動出来ないところ可愛くないですか?愛しいです

 

私の家族が、GO!GO!WEST!で、北関東の廃校トライアスロン、パンポン見て、可愛い!面白い!って褒めてくれたよ( ; ; )

 

10,夢の国が好き

なんか…30チャイが、夢の国でめっちゃはしゃいでるのが凄くいい…

どうか、ずっと夢を見ていて…

 

カチューシャしたり、キャラクターと写真撮ってる淳太くん想像するだけで、ご飯食べれません?分かります。

 

11,奥さん!

淳太くんの奥さん!私は、奥さんじゃないけど、きゅんとする。ニヤニヤしますね

 

あのお顔に!奥さん。って言われると、全奥さん淳太くん見ちゃう。絶対意識しちゃう。

 

私が好きな奥さんは、

コチョモスバカバカバカ〜!

です。これからもヒルナンデス楽しみにしてます。

 

関係ないけど、父親は淳太くんをコチョモスと呼びます。(笑)

 

12,弟達にいじられるところ

 これは本当に可愛い。みんなにおじいちゃん言われて、唇いじられて。

いじられ愛されキャラの淳太くんが好きです( ; ; )

淳太くんの面白さってやっぱりメンバーと絡んでたりする時だと思うんですよね。

 

なので、

 

13,ツッコミ

淳太くんのツッコミって、頭の回転早いから、ジャニーズWEST、ジャニーズのメンバーがボケてたら、すぐツッコミをいれる。

 

淳太くんのツッコミって安心して聞けるし、楽しみに待ってる(笑)

これからもジャニーズWESTのツッコミ担当でいてほしいです

 

14,スタイルがいい

ほんとスタイル良くないですか!?

あしが…体の半分じゃん…

 

モデル…雑誌業界の人モデルに中間淳太くん、どうですか?

 

15,責任感が強い

デビュー決まって、衣装の件で頭を下げたり、自分も帽子を被ったり。

誰よりもジャニーズWESTが好きで、メンバーやファンの事を思ってる淳太くんってかっこいいです。

 

16,子供、動物が好きなところ

淳太くん×子供、動物って可愛くないですか?

皆大丈夫?生きてる?って感じ。

 

子供や動物見てる淳太くんの目が優しい!スキ!ってなっちゃう…

 

ハム!ミニブタのハムの回は本当に

癒し!!!!( ; ; )

 

淳太くんも可愛いけど、淳太くんに懐いちゃうハムも可愛いよ〜( ; ; )

 

なので動物企画とかどうですか…偉い方…

 

17,ジャージインするところ

お腹冷えるからジャージインって可愛い!

なんなの…私も今日からインしようかな…(笑)

 

18,ダンスがおエロい

いや、そう思いません?

チョエクとかチョエクとかチョエクとか。

シャツめくる淳太くんとか、首触る淳太くんの表情とか。

かっこいい曲、おエロい曲もっと見たいです!!(大声)

 

19,寝言がすごい

私も寝言で九九言ったりしたけど、淳太くんには負けます。

 

昔少クラで言ってた、照史くんのごめんなさい!とか長文喋った後のハハ!とか大好き…

今は治ったらしたのかな…また寝言エピソード聞きたいな

 

20,あざとい

あざとい!あざとい!

なに、ほんと…多分自分が可愛いって知ってるよ…

前のしげじゅんのラジオであざといやろ💕って言った回が本当に可愛かったです。

 

21,なにわぶ誌

なにわぶ誌が読みやすい!

早く読みたい!続きを!ってなるのが淳太くん。長くても読みやすいし、何回も読んじゃう。

しかも可愛い( ; ; )

淳太くんの声で再生される。みんなも好きだよね?私は好きです。

 

 

 

22,B.A.D.

23,はまじゅん

24,しげじゅん

25,かみじゅん

26,りゅせじゅん

27,こたじゅん

 

可愛い!淳太くん×メンバーって癒し!

なので、後日、別ブログに書きたいと思っています。

 

28,衣装

淳太の衣装が好き!

これも今度ブログ書きたいから短く!特に好きなのは、アカンLOVE!

 

29,無邪気(子供っぽい)

なんか、喜び方が可愛いよね…

GO!GO!WESTのパンポンで点を入れた淳太くんの喜び方!もう子供みたいで可愛い…

あと腰振り!出来て、LINEに送るところとかね!

 

30,ジャニーズにいるところ

大学にも行ってるし、ちゃんと将来だって見えてたはずなのに、デビューが決まらないかもしれないジャニーズにいてくれた淳太くん。

淳太くんが夢を諦めずにいてくれたから、今の幸せな日々があるし、私も応援できてる。

ジャニーズ、ジャニーズWESTにいてくれてありがとう。

 

 

30個の好きなところ!

文字にするのは難しい!でも楽しかったです!

沢山好きなところ、素敵なところあるから、これも難しかったな〜( ; ; )

 

初めてのブログ!

読みにくかったり、誤字もあるかと思いますけど!ゆっくりブログ書いていくのでよろしくお願いします( ; ; )

 

 

淳太くん、お誕生日おめでとうございました!

素敵な30歳を (б∀б)