新学期、隣の席と担任はジャニーズWESTがいいな

 

始まりました、新学期!

 

クラス替えして、気になってた神山くんと同じクラスになったり、いつも可愛がってもらってる中間先輩と同じ校舎になったり、大好きな濵田先生が担任になる人生ってどこですか?私ずっと待ってますよ?

 

私の学校はクラス替えがないので、気になってる子とは同じクラスのまま3年目ですね。

 

そんなことは置いといて!

 

私はクラス替えして、ドキドキしながらクラスに行って隣の席がジャニーズWESTだったら!担任の先生がジャニーズWESTだったら!って何回思ったことか!(しつこい)

なので、今回は題名の通り

 

新学期、隣の席と担任がジャニーズWESTだったら!

 

をやっていきます!それではいつもの!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 

隣の席 重岡大毅  先生 濵田崇裕

なんで重岡君が隣の席がいいかというと!学生時代とか同じ名字の子とかいませんでしたか?それを重岡君で体験したい!3年間同じクラス。前日のLINEで同じクラスか違うクラスかの賭けをするんですよ、ジュース一本で。私負けて奢りましたけどね。それは置いておいて!!

担任は私の大好きな濵田先生でした〜!3年連続。また濵ちゃんか!って言いながら嬉しそうにしてる重岡君とまたW重岡は同じやな〜ってニコニコしてる濵田先生がいる空間!どこ!

濵田先生の担当教科は国語。濵田先生よく生徒に教科書読ませるんですよ。「次は〜…重岡!」生徒はどっち?どっち?ってザワザワ。「あ!男の方の重岡!」「はぁー!?!?濵ちゃんそれはないわ!」叫び声が隣のクラスまで聞こえることも。勿論中間先生に怒られます。

重岡くんは隣の席だから授業中起こしてくれるんですよ。次当たりそうなときは、先生が黒板向いてる隙に、私の頭強めに叩いてきます。授業終わったら言い争うのは定番ですよね。

私の担任、濵田先生は行事大好き人間です。文化祭では買い出しの車も出してくれるしジャージ着て生徒に混ざります。体育祭もずっと前で自分のクラス応援してる。でも濵田先生のクラスで行事できるの楽しい!写真撮影も恒例です!

 

 

 

隣の席 桐山照史 

隣の席は初めましての桐山君!自己紹介のときから笑いを取るから人気者。授業も積極的に発表する。けど、正解率は半分。先生にもすぐ名前覚えられるタイプ。

そんな桐山くんはよく教科書忘れたりします。だから席近づけて見せるよ。でも桐山くん自分の方に教科書引っ張りすぎな件。

桐山くんは早弁が多い。教科書立てて食べる。多分お弁当よりパン派。授業中、暇で隣の席を見たら早弁してる桐山氏。目があって「しー!」って仕草されます。内緒にするか先生にチクるかは貴方次第。私は内緒にするふりして後々桐山くんとその先生と3人でいる時にちくります。

行事は一番楽しんでる。行事委員になって出し物決めたり。桐山くんが仕切ってくれるからワイワイ進むし楽しめるよね! 体育祭や文化祭で優勝すると泣くタイプ。「照史がいたから優勝できた!」って言われるから泣く。クラスの子もこれを見なきゃ体育祭とかが終わらない感じになってる。笑

 

 

先生 藤井流星

藤井先生♡多分イケイケグループの子たちには、流星先生とか呼ばれるんだろうなクソ〜()

藤井先生は朝のHRに結構遅刻してくる。そして朝の連絡はすぐに済ませる派。絶対伝え忘れてることあるから〜!委員会の話し合い来なくて、呼び出し放送が掛かる回数が多い藤井クラス。

藤井先生は授業ピッタリに来るかそれより前に来る派。でも授業で使うプリント忘れたりする。走る藤井先生。応援するクラスメイト。隣で授業してる中間先生に怒られる。あと、テスト前の自習時間で居眠りしてるのを、徘徊してる中間先生に見つかることも。生徒に起こしてもらってます。

(ノノ_☆)「見つかった?セーフ?アウト?…“アウト!!” また中間先生に怒られるわ〜、へへ」※青は生徒

行事は生徒が楽しんでるのを見たい派。でも体育祭ではリレーに参加したり、文化祭では売り手になってしまうことも。イケメンだからね、しょうがないね…。

 

 

 

 

はい!こんな感じですね!

一番書きやすかったのは藤井先生かな〜。でも生徒の重岡くんも楽しかったな!!

皆さんは誰と同じ名字がいいですか?笑

 

先生シリーズが楽しすぎたので、次のブログは

ジャニーズWESTが先生だったら

を書きます!

 

このブログも本当は4月に更新予定だったのにな…笑

もっと早く更新できるようにしたいです。

 

 

 

それでは!

 

終わり!