ジャニーズWEST×HiGH&LOW

 

 HiGH&LOWにジャニーズWEST出てたら最高じゃないですか!?

 

私は、LDH佐藤大樹君(チハル役)と中務裕太君が好きなんですよ!

HiGH&LOWにも出てる!

 

そんなHiGH&LOWにジャニーズWESTがいたら…ってずっと妄想してるし、ジャニーズ×HiGH&LOWのはてなブログも見て楽しそう…!って思ったので、今回はこの妄想で!

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 

中間淳太×White Rascals

 f:id:NJJJJJJ:20171029021914j:image

 

「昔好きな女性が目の前でDOUBTにさらわれてしまう。助けることが出来ず、罪悪感で苦しんでいる時に出会ったのがROCKY。

もう2度と女性の苦しむ顔を見たくない、そしてその女性にもう一度会えないか。そんな気持ちで今日も女性を守っている」

 

 淳太くんは、争いは嫌いだけど女性のためならって、喧嘩するタイプ。喧嘩の時は、突然出てきた敵にびっくりしながら闘って欲しい。でも白い服を汚したくないし、基本は見てる。

 

まぁ、後は淳太くんに守られたいです。皆さんは???

 

濵田崇裕× RUDE BOYS

f:id:NJJJJJJ:20171029201528j:image

 

「父親からの虐待と母親が出ていったことで、無名街にやってきた。RUDE BOYSの特攻隊長。ウォールランが得意で一度視界に入れた敵は絶対逃さない。天然な性格なため無名街のムードメーカーであり、子供達に人気」

 

濵ちゃは絶対ルード。一番に決まった。

クロバット得意なところから、ルードかなぁって。あと!!!これは言いたい。なうぇすと見ました?Believerからの衣装、絶対RUDE BOYS!!絶対ルードにいるよ…子供に人気だけど、無名街に入る邪魔者を倒す時の冷たい目…好き…

是非。RUDE BOYSに濵田崇裕を…

 

 

 

 桐山照史×山王連合会

f:id:NJJJJJJ:20171029022923j:image

 

「ノボルと仲が良かったこともあり、常にコブラヤマトノボルと行動を共にする。山王が好き。仲間が好き。重いパンチを得意とする。感動とするとすぐ泣く。大食いでヤマトと勝負することもある」

 

 

 山王の絡みで一番好きな、ナオミちゃん&ヤマトの言い争いを!照史君にもしてほしい!!!

 

「デブ」 『デブちゃう!ぽっちゃり!』

 

あと、山王とか街が似合いそう。個人的には、「ただ街を、仲間を守りたかった」って言ってほしい〜( ; ; )

 

重岡大毅×達磨一家

f:id:NJJJJJJ:20171029215422j:image

 

「昔から日向とつるんでいる。日向より強いが、頭は似合わないと日向に全て任せている。何度殴られても立ち上がり、相手を返り討ちにしたり、血だらけで笑いながら殴ることから達磨の中の狂犬と恐れられている。日向も怒らせるのはやめとけ。と注意するほど」

 

しげちゃんは絶対達磨。赤い法被が似合う。

法被着て歩いてるしげちゃん( ; ; )

実は日向より強いのに、頭しないしげとかよくない?私は好きです。

 

 

神山智洋×MIGHTY WARRIORS

f:id:NJJJJJJ:20171029224326j:image

 

「情報収集担当。チームの中でも小柄な方。足技系を得意とする。喧嘩に積極的に参加する。ラップ、歌はチームの中でもダントツ。髪色がよく変わり、チームのみんな(パールバーニー)にかけをされたりすることも」

 

 神ちゃんは迷った! 鬼邪高でも良かったな

 

最終的に決めたのは、バーニーパールに髪の毛でかけをされたりして、つっこんでるところ見たかったり。あと、ここに入ってドヤ顔してる神ちゃん見たい( ; ; )

 

あと、あの派手さって、マイティに入るためだよね!?!?(違う)

 

 

 藤井流星小瀧望×鬼邪高校

 f:id:NJJJJJJ:20171113234420j:image

 

定時制の二人組。藤井はよく屋上で昼寝をし、前髪を結んでいる。小瀧は藤井と村山が大好きでよく絡みに行っている。二人とも喧嘩が強く、藤井は足技、小瀧はゼロレンジコンバットが得意。村山からは「ツインタワー」と言われている」

 

ツインは仲良く鬼邪高で!!!!

ツインの制服が見たいし、望君が「村山さん!村山さん!」って笑顔で言ってるところ見たいです…流星君は村山って呼んでデコピンされてほしいな

 

ツインでまとめたけど、別々にするなら

 

 

藤井流星×DOUBT

小瀧望×雨宮兄弟

 

かなぁ!!!

 

プチ設定的なの書きたいけど長くなるから、これだけは。

 

流星くんはちょっと優しくすると女子みんな恋してついてくるからDOUBTのスカウト担当です!!!

 

小瀧君は、雨宮兄弟(主に雅貴)に甘やかされるんですよね!!

 

雨宮兄弟3人でご飯食べる時に広斗が唐揚げ一個多くくれたり…はい!可愛い!!!

 

 

 

長々書いたけど…楽しい!!

このチームもいいな…とかこっちの設定でも…ってずっと妄想できたし、楽しかったです。

 

本当は映画公開の11日にこのブログもあげる予定だったのに…あれ…

ちなみにこの記事書き始めて約1ヶ月経ちました。もっと早く書けるようになりたいな!

 

もっとジャニーズ×HiGH&LOWみたいから、皆かいてほしい…

そしてハイローを見てほしい…

 

 

最後に、私のHiGH&LOWの推し

村山さん(日向、ジェシー)

です。

 

 

終わり!