正月に子供達と遊んで欲しいジャニーズWEST7選

 

あけましておめでとうございます!(遅い)

 

今年最初のはてなブログですね!

 

突然ですが、今日の妄想のテーマはこちら。

 

もし正月の集まりで子供達と遊んだら何してほしいか

 

です!

 

 正月限定じゃなくてもいいけど、1月なんでね(書いてるのが1月)

 メンバーは彼氏です。彼氏と一緒に自分の実家に帰る感じです。

 

妄想くらいメンバーと帰ってもいいじゃん!みたいな!(私は実家暮らし)

 

前置きが長い!それでは!いつもの!

 

ブンブンブン妄想族〜!

 

 

中間淳太:人生ゲーム

淳太くんが人生ゲームして、借金しまくるの見たくないですか?私は見たいです。すごろくより人生ゲーム!!! 「俺金持ってるで!」って言ってる淳太くん。親戚の子供達に人生ゲームの誘いを受ける淳太くんは勝つ気満々。最初の方も調子が良く、1番進んでるしお金も1番稼いでる。のに、後半借金まみれ+最下位になる。

「ちょ!さっき金払ったやん!」「また借金!!」って子供達以上に騒いでる淳太くん。超落ち込むから次はこっちの人生ゲームね!って子供達が気を遣ってくれます。ごめんよ、子供達…笑 まぁ、次のもバリバリ借金するんですけど

 

 

濵田崇裕:鬼ごっこ

正月関係ないって?いいんですよ!!!

部屋の中で遊ぶことは全部した濵ちゃん&子供達。「ん〜…外行くか!」はい、行きます!…私だったらこうなる(どうでもいい)公園に来た皆。"濵ちゃん鬼ね!"一斉に逃げ出す子供達。「え!うせやん!?」濵田の叫び声が響く。私?私はベンチで見てます。あ、捕まった。そこに隠れる?笑 って見てたらこっちに来るんですよ。「疲れた〜!ほんま元気やな?笑」ってニコニコ笑って隣に座るんですよ…。ちょっと休んで、私の手をとって子供達の方に行くんですよ!はい、強制的に参加です。そして、濵ちゃんに「ハイ、タッチ♡」って言われて鬼になりたかった

 

 

桐山照史:羽根つき

重岡くんか照史くんで迷ったけど、墨つけられていい反応しそうなのは照史くんと思います。

「ちょ、そこはアカンって!笑」 お皿出しとか手伝ってたら庭から聞こえる照史くんの声。のぞいてみると、おでこが真っ黒。「あ!◯◯!助けて!笑」って言われますよね。でもせっかくだし、頬に肉って書いたら「そこ!?普通でこやろ!」ってツッコミが。準備があるから部屋に戻る私。もう試合始めてる照史くん。しばらくして部屋に帰ってくるの。多分お腹空いたから。なんと!!顔中墨だらけの照史くん&子供達。その姿が可笑しくて写真撮っちゃう。ちなみにご飯食べてからの試合に参加して、照史くんに仕返しされるんですよ

 

 

重岡大毅:凧揚げ

正直迷った。何があるっけ…あれ、凧揚げ似合うかも。爽やかな笑顔で高く上った凧見てる重岡くん。え、最高じゃん。

子供達が持ってるのは自分達が学校で作った可愛い凧。お父さん達は寒いしお酒飲みたいし断るんだよね。しげの「よっしゃ!凧揚げするか!」って声に皆大喜び。凧揚げする前に高く揚げる方法調べたりして欲しいし、高く揚がらなかった子には、あのニコニコ天使ちゃんの笑顔で「次!次!今度は揚がる!な?」って…。"お姉ちゃんもして!"可愛い親戚の子の頼みだし!って思ってやるけど、すぐ落下。「おまえ下手くそやな〜!笑」大笑いするしげ。でも、こうすんねんって、真剣な顔で説明されたら、惚れる!確実に惚れる。高く揚がったら、俺のおかげやな♡って、絶対調子乗るから!でもそこがいいんです!!

 

 

神山智洋:髪の毛アレンジ(女の子)

やられたーい!神ちゃんに髪の毛アレンジしてほしい!いくら出せばしてくれますか!(やめとけ)

女の子の一人が髪の毛が崩れたってお母さんに泣きながら話すの。でもお母さん忙しいから困ってると、神ちゃんが!!おいで?って首コテンってして待ってるから!私が行く!そんなのずるい!って気持ちは置いといて…。可愛く女の子の髪を羊ヘアにする神ちゃん。女の子は大喜びで皆に見せてまわるし、他の子からもやって!って言われるのわかってるから…。みつあみのリングしたりくるりんぱしたり。可愛いね〜!って褒めたら、「◯◯もおいで」って言ってくれたらもう最高!!200億満点あげちゃう!!男の子の戦隊ごっこもちゃんとノリノリでやってくれるよ(ちなみに悪者やらされたらとてもいい)

 

 

藤井流星:かるた

1番迷った。むしろそこにいるだけでオッケー!!!

子供がかるた取る人で、私が読む人するんですよ。え、流星くんは って??傍観(ガヤ)担当ですね!あんまり取れてない子の後ろに座って、「あっちあっち」「そこそこ」って言い始めるんです。何その優しさ惚れてまうやろ(古い)「お兄ちゃん答え言ってる!」他の子からの苦情も「え、ホンマ?ごめんな?皆の応援するわ」ニコニコ笑顔で言うのかな〜。流星くんも参加することになったら、絶対「た、た、た…」って呟いてる。可愛い〜!可愛いの塊…。あと正座しすぎて足痺れてほしい。「足痺れた…笑」って言ってほしいのは私だけですか?あともう1つ我儘言うなら、腕伸ばして立たさせて?って感じで見てたら可愛い。うん、可愛い(甘い)

 

 

小瀧望:人形遊び(女の子)

また女の子〜?って?だって望くん×人形って、可愛いの塊じゃん?え、あの兎のぬいぐるみと写真撮ってるやつ見た時心臓止まったよ?(大袈裟)

今回の人形は、ぬいぐるみじゃなくリ◯ちゃん人形のやつね。望くんは最初「え、人形…笑」って照れるんですよ。でもちょっとニヤニヤね。最近のものって髪の毛の色変わったりとか凄くないですか?それを望くんにも感動してほしい!「え!?髪色すごない!?」って人形眺めてるの。ちなみに望くんは男の子の方使うのね、女の子はリ◯ちゃん。望くんが2つの人形眺めて微笑んでると…"早く!しよう!"「ああ!ごめんな!…ただいま〜♡」"違う!おはようでしょ!"「あっ…おはよう…」って会話を見たいです。でも望くんの何が可愛いかって、後半になったら絶対ノリノリになるところ。女の子が飽きたら「え!?もう終わり!?」って。ちょっと寂しそう。あとは〜、3歳くらいの子とアンパンマン見てほしい!!!絶対可愛い!!小さい子膝に乗せて見てる望くん…。最&高!!!

 

 

 

 

楽しかった〜!!お正月も過ぎたし、1月も終わったし、2月に入ったし()

今年の目標は1ヶ月に1回更新することです!

 

皆さんが、メンバーにしてほしい遊びは何ですか!笑

 

 

終わり!