こんな映画を作りたい(中間淳太編)

 

 淳太くん、映画かドラマに出てくれ〜!

 

ジャニーズWESTのメンバーが続々とドラマや映画などが決まって行く中、演技のお仕事が中々来ない自担。そう、中間さん

 

来ないなら私が淳太くん主演のドラマや映画考えればいいって思ったのがこのブログです!!

 

 

よーし!考えるぞー!それでは、どうぞ!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!

 

 

・ストーカー役 

あらすじ:恋愛経験なし。理想が高い主人公の女の子。少女漫画みたいな恋がしたい!って言い続けて数十年。恋するどころかストーカーが現れた。でもカフェの店員さんに一目惚れ!見事付き合うことに。店員さんと付き合ったらストーカー被害はなくなり幸せな日々に。彼氏はさりげないレディファースト、行きたかった場所などにデートで連れてってくれる理想の人。…でも言ったはずのないことを知ってたり、寝た時間や起きた時間、食事やお風呂、何してたか細かく知ってるのって何でですか?

〜彼氏の本性を知っても貴方は愛すことが出来ますか?〜

 

 

はい、ストーカー役です。これは王子様件彼氏は中間淳太くんでお願いします。最近ストーカー淳太くんって私の中できてるんです(知らんがな)

これは私的に映画化で。私が映画撮るなら絶対入れたいシーンは。壁に彼女の写真でいっぱいになった部屋で横たわるシーン。彼女にストーカーしてたことがバレて、「君が別れたいなら俺は…別れるよ。とりあえず一旦距離置いて考えてほしい」って伝えて家に帰ってこのシーンです!!!

 

 

 

・刑事×幽霊

あらすじ: 刑事になって3年目。部下もできて事件も任されるように。でも最近は事件の解決の進み具合が遅い。残業、聞き込み、色々疲れがたまってた時に見えたのは…「俺、しげって言うねん!お化けやってまーす!」そう、俺にしか見えない、喋れる幽霊でした。幽霊しげは「何故亡くなったのか理由を知ること。そして人の役に立つと天国に行ける」とのことだった。しげと一緒に事件を解決!そしてしげが亡くなった原因の事件も見つけてしまい…。無事にしげは天国に行けるのか!

 

 

はい、コメディみたい!ドタバタコメディお願いします!!今の感じと同じようにしげお化けには絡んでほしい!!「じゅんた〜。笑」って言いながら身体の中行ったり来たりして怒られたり…

私が絶対入れたいシーンは、

無事事件も解決。淳太くんの役に立ったしげ幽霊は天国へ。数年後。仕事から終わり家のドアを開けると「淳太くんや!俺幽霊してます!今日からよろしく!」って挨拶する子供。手紙を受け取り、それを見ると「淳太へ。俺の息子!今日から淳太の所で修行や!頼むな!」と。「しげー!!!!」って叫ぶシーンが見たいです!!!!絶対淳太くん巻き込まれるタイプだから!!息子送られるから!!

 

 

 

・人間×ペット

あらすじ:毎日仕事仕事。彼女もいないし、癒してくれるのは飼っている犬だけ。今日も家に帰って犬に癒されよう。でも家に帰るといたのは…「淳太〜!おかえり!俺人間になれた!」そう、犬が人間になりました。

家に帰るとご飯を作ってくれる、家事も。何より、帰って喋り相手がいる嬉しさ。淳太くん大喜びです。そんなのんちゃんは恋のお助けもします!お目当の子と付き合うためにのんちゃんにお任せ!お目当の子と上手くいくの、そしてのんちゃんはこのまま人間のままなのか…どうなる、淳太くんとのんちゃん!!

 

 

やっぱり淳太くんって反応いいから、玄関開けて人間になった犬みたら絶対叫ぶ。あれだったら、気絶してほしい。夢だった…って思ってリビング行ったら、エプロン付けて料理してるのんちゃんがいるってシーンが見たいです!!!

お目当の子とデートしてるときこっそり付いてきてるのんちゃんと目で会話したり…。見たいシーンばっか何ですけど、映画まだですか??

 

 

 

はい!3つ!!まだ他にも出てほしい、してほしい役はあったけど、特にしてほしいのはこの3つです。

 

そして、流星くん。ドラマおめでとうございます。不倫ドラマ…。いいですね、うん…楽しみにしてます!!

 

あ〜、夏休みだから淳太くんと体育の補修一緒にしたい。何処にいけば出来ますか。分かる人は教えてください

 

 

 

終わり!